みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

名古屋駅のイルミネーション

先日、家族で名古屋駅近辺に用事があり出かけました。

みるくは残念ながらお留守番です。

今年の名古屋駅のイルミネーションはこんな感じでした。

resize0957.jpg

そして、駅ビルって言うのかなっ?
ジェイアール高島屋の今年のテーマは、くるみ割り人形
resize0964.jpg
      resize0965.jpg
ひなの今年のバレエの発表会もくるみ割り人形なので、
テンションが上がりました。

そして、めったに家族で名古屋駅に来ないので、
せっかく家族で名古屋駅に来たのでってことで
ひな人生初のコースのお食事をしました。

resize0962-1.jpg

resize0959.jpg

前菜・パン・スープかショートパスタ・メインから2品・デザート
というコースだったのですが、
ひなは全部きれいに食べるだけでおさまらず、
パンのおかわりまでしていました。
いつも良く食べるとは思っていましたが・・・
食べすぎでは?

今回のお店は、前に私がランチで使ったcepages
前にひなが51階の景色に興味を持っていたので、今回一緒に行きました。
ランチも満足でしたが、夜景を見ながらのディナーも良かったです。



次回はあたしもOKなお店に・・・Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。

名古屋駅綺麗ですね!
市内に住んでるのにあまり行かないんで今度見に行ってみようと思います(*´Д`*)

コース美味しそうですね!
  • posted by あやぴょん 
  • URL 
  • 2013.11/29 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルミネーション綺麗ですね。
大きいくるみ割り人形もステキ♪
うちの姫もここに行ったら間違いなくテンションがあがるでしょう。
お料理 おいしそぉですね。
コース料理は次何かな?
ってワクワクしちゃいますよね。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.11/30 10:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あやぴょんさん こんにちわ

わたしたちも久しぶりの名古屋駅のイルミネーションでした。
市内に住んでいると、名古屋駅より栄に行く機会のほうが多いですよね。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.12/02 14:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん こんにちわ

バレエをやってる子にとって
くるみ割りは特別な気持ちになれるみたいです。
特にひなは今年の演目がくるみ割りがメインなので
とっても嬉しかったみたいです。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.12/02 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。