みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるく、おおきなリンゴをもらう

この季節のみるくのお気に入りな食べ物は、柿とリンゴです。

柿はどれくらいの量をあげていいのか、よくわからないので、(飼い主が・・・)
いつも少ししかもらえません。

リンゴはたくさん食べても大丈夫でしょ~(あくまでも飼い主の主観ですが・・・)
ってことで、みるくにしては大きめなサイズのリンゴをもらいました。


 ↓これくらいな大きさ
resize0967.jpg
器に入れて渡したのに。器のそとに置くみるく

みるくは、一人っ子(一人っ犬)なので、大きすぎるサイズのものがやってくると
少しづつかじっては、下に置いて、
また次の一口をかじっては、下に置いて
という風に、このひとかけらのリンゴでかなり長い時間堪能していました。
resize0966.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

みるくちゃん かわいい。
すこしづつ。すこしづつ食べるんですね。
うちのさくらも同じく 一人っ犬 なのに、好きなものをもらうと、誰にも取られないように隠れて食べます(笑)
なんでだろう・・・・・?
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.12/03 16:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん  こんにちわ

さくらちゃんは隠れて食べるんですね。
それはそれで可愛いですよ。
それに好きなものがわかりやすくていい感じです。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.12/04 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。