みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

照明合わせ


今日はみるくさんはお留守番の日です。
なぜなら、ひなのバレエの発表会の照明合わせだからです。

今年のひなの衣装は
resize0976.jpg
こんな感じ

左からラデッキー、くるみ割りのくららの友人、ドリーブ組曲の衣装になります。

今週日曜日に受け取って、急いでサイズ直しをしなくっちゃって思っていたのですが、
今年は3着ともサイズ直しなしで大丈夫でした。
母てきにはラッキーなんだけど、普通衣装って詰めるよねって思うと・・・微妙かも!

ひなはラデッキーの衣装が一番のお気に入りみたいです。

今、ひなは発表会にトウシューズで出られるか出られないかの瀬戸際。
春からトウシューズの練習を始めて、週2回のレッスンを受けてきましたが、
夏くらいに週3~5回来てる子との差に気づき、
急きょ週4回に増やしたのですが。。。すでに遅かった?
春から週4回以上来てた子は発表会もトウシューズOKらしく・・・。
本人はどうしても一緒にトウシューズで出たい!と
毎日、家でも練習していますが。
今日の照明合わせでもしかしたらNGと言われるのではないかと
私(母)のほうがドキドキしてしまってます。
NGが出たら、どうやって慰めよう~と憂鬱( -_-)


あたしは晩御飯の時間が遅くなることが憂鬱よ
                          Byみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

 

お衣装可愛いですね?
3曲も踊れるなんて羨ましいです。
しかも、クララの友人役なんて目だつし!
いいな。
お衣装をきて、お写真を撮ったらまた見せてほしいです。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.12/07 05:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

いちごさん こんにちわ

クララの友人役って言っても6人いるなかの1人ですよ。
その上、フリッツの友人も6人いて、みんなで12人で踊るので
そんな、全然目立たないです。
でも、3曲のなかで一番楽しいって言ってます。

また本番のときに楽屋で写真が撮れたら載せますね。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.12/09 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。