みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

平和公園1万歩コースでお散歩♪

土曜日、良いお天気で
どこに行こう~って悩んだあげく
前に東山1万歩コースにみるくと行ったのを思い出し、
今回は平和公園1万歩コースに行ってみました。

IMG_1393_convert_20111113225404.jpg

今日は歩く気マンマンなみるくさん。

IMG_1396_convert_20111113225452.jpg

おうちの階段は上れないし降りれないんだけど・・・。
なぜか、お外の階段は大丈夫

IMG_1398_convert_20111113225533.jpg

上るときなんて
ひなを抜かしてズンズン上がって行っちゃうんです。
かなりな負けず嫌い

階段上るときは、つねにみんなの先頭。
いつものみるくとは別人でとっても積極的。

IMG_1402_convert_20111113225658.jpg

後ろが猫ヶ洞池。
とても都会の真ん中とは思えない景色なんだけど・・・。
名古屋の住宅地の中の池。

池ではたくさんの人が釣りをしていたので、
しずかに写真を。
みるくは離れて待っていました。

IMG_1405_convert_20111113225619.jpg

紅葉(もみじ)の絨毯とまでは、まだいかないけど
気分だけは、紅葉(こうよう)

IMG_1414_convert_20111113225747.jpg

何度も言っちゃうけど、かなり都会の真ん中のはずなのに
雰囲気、とっても山の中。

ほかのワンコもたぶん嫌いだと思うけど
みるくも、このアミが嫌い
なので
IMG_1417_convert_20111113225920.jpg

ギリギリ飛び越してました。

東山1万歩コースは全部歩いたんだけど
今回の平和公園1万歩コースは、半分で断念。
なんだか、同じ1万歩と思えないくらい疲れたんです。

みるくも、そろそろ限界ってことで
途中でショートカットして、今回は終わりにしました。

それでも、2時間くらい歩いたと思います。

その後、みるくは家に残し、
MOZOワンダーシティってショッピングセンターに行ったら、

IMG_1419_convert_20111113230001.jpg

こんな可愛いクリスマスツリーが飾られていました。
街はすっかりクリスマスムードです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 ↑
ランキング参加しています。
この写真をポチっとクリックしてください。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。