みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

近所の堤防


秋になって、堤防の草刈りが始まり、秋の終わりに草刈りが終わったので
久しぶりに堤防までお散歩に行きました。

といっても、行き帰りは自転車です。
みるくはお散歩より、自転車のかごに乗るのが大好きなので喜んで自転車で出かけます。

resize0980.jpg
いつもの散歩よりは積極的

resize0978.jpg
しっぽもわかりにくいけど、ギリギリ地面についていないです。

resize0977.jpg
堤防では、ダッシュもしました。

resize0982.jpg
こんな幼い顔や    (風が強くて、涙目になっちゃいましたが・・・)
resize0984.jpg
こんな凛々しい顔をみせてくれました。   (親バカでスミマセン)


resize0983.jpg
堤防の草も少し味見

久しぶりにたくさん走ったので・・・

家に帰ると

resize0986.jpg
これは、ソファに乗るための台のはず・・・

resize0987.jpg
爆睡するワンコになっていました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

こんばんは。
うちもそのクッション踏み台に買おうか悩んだんですよ〜。
でも、結局季節モノの茶色い円座を買いましたが(笑

でもって、そこではウチの場合猫が寝ております(・∀・)
  • posted by shimicci 
  • URL 
  • 2013.12/12 21:53分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

shimicciさん  はじめまして こんにちわ

うちはこのピンクのクッションが値引きされていたので
迷わずピンクを選んでました。

我が家も踏み台で使われるよりベットとなることのほうが多いです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.12/13 14:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。