みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

1人留守番のときは・・・


この前の日曜日、ひな地方はとても暖かくて、ひなたが気持ちよい陽気でした。

そんな日曜日のお昼ごろ、ひなと母(私)はみるくを1人残してお出かけしました。
(この時点で、パパはすでに外出していました。)

出かけるときは、   ↓画像使いまわしですが・・・
resize0986.jpg
いつものクッションがカーテンの外側に置いてあったので、
ひなたのクッションの上で寝ていたみるく。


パパが先に家に帰ると・・・

ひなたは暑すぎたみたいで、半ひなたのリビングの真ん中で




resize0988.jpg

おいっ!

しかも、いつものみるくのお仕事、お出迎えもせず

爆睡!

ワンコとしての勤めをすっかり忘れて、寝続けるみるく

1人お留守番のお昼寝を満喫していたみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんなにくつろいでお留守番してくれたら、気兼ねなく出かけられますね。
うちは、5時間位が限界で、帰ってくると ペロペロ攻撃が30分は続きます。

一人でへそ天可愛すぎです。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.12/13 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくちゃん、ちゃんとお留守番できるだけでもえらいのに、
すっかりおくつろぎで(笑
実は大物かも!ですねっ。
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.12/15 10:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん、こんにちわ

みるくは誰もいないとたっぷりお昼寝できるみたいで
土日にずっと私たちが家にいると、だんだん疲れが見えてくるんです。
一緒にいるとワンコが疲れてくるってのも・・・微妙です。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.12/16 14:02分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん、こんにちわ

前は、いろいろと悪さをしましたよ。
最近でも、たまに再生用のゴミをあさったりはします。

大物でいるのはおうちの中だけなのが、とても残念です。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.12/16 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。