みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

名古屋城のまわりでお散歩



先日のひなのバレエの発表会の日
朝から、みんながバタバタしていると、みるくも
「私も一緒に行く~」ってアピール

なので、会場までパパに送ってもらう車に一緒にみるくを乗せて一緒に出かけました。
みるくとパパは私たちを会場に送ったあと、名古屋城の近くをお散歩したそうです。


resize1003.jpg
ずっと楽屋にいた私(母)は知りませんでしたが、
この写真でみるかぎり、とても良いお天気の日だったみたいです。

resize1004.jpg
近所のお散歩と同様、しっぽが地面についてます。
名状公園(名古屋城のまわりの公園)もお掃除してきました。

resize1005.jpg
ボーっとするみるく


resize1006.jpg


resize1002.jpg



行きたいアピールをして良かったって思ってるかなっ?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

晴天で気持ち良さそう♪
みるくちゃんお散歩楽しかったでしょうね^^

梅が住む町にもお城がありますが
確かワンコNGで残念なんですよねぇ。。。
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2013.12/25 21:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん  こんにちわ
名古屋城の周りには大きな公園があるので、
ワンコはたくさんお散歩しています。
名古屋城にはワンコは入れないと思うのですが、
周りのお散歩だけでもいつもと違った気分でお散歩できます。
お城を見るとなぜか?テンションがあがります。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.12/26 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。