みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

クリスマスプレゼントは・・・


少し話題が古いのですが、
今年のクリスマス、ひなはテレビの録画が自分の部屋でも出来るように
ということで、外付けのハードディスクをサンタにお願いしていました。

「サンタはいないって知ってるよ」って言いながら
「サンタがいないなら、プレゼントは来ないね」って言われると
「サンタ、いるいる!」って言って、ハードディスクを希望していました。

で、ひなのところにやってきたのが
resize1011.jpg

なぜか?みるくさん興味津々
写真撮ってたら、横で邪魔する邪魔する。

で、みるくに来たのが
31tJ-gwmKHL__AA160_.jpg
あれ?なんかしょぼくない?
ってみるくに言われた気がした。

でも、みるくはプチダイエット中だし・・・
お菓子はたくさん持ってるし・・・
クリスマス前にひなの発表会とかがあって特別に準備できなかったし・・・
と、たくさんの言い訳!しながら
みるくには我慢してもらいました。

このデンタルヘチマ、もっとカミカミして歯石とかが取れるのかと
思っていたのですが、
みるく、使い方が間違っていて
少しずつかじっては。「ぺっ!」とするもんだから、
家のなかにヘチマの残骸があちこちに散らばってしまいました。

みるくのお部屋も
resize1012.jpg
ヘチマの残骸だらけ・・・
写真がボケボケだけど・・・みるくの毛についているのもヘチマ

クリスマスのケーキとプレゼントの写真がもっとあったんだけど・・・
SDカードのデータが壊れてしまって・・・
こんなボケた写真しか残ってなかったんです。
このSDカード、データが壊れるのが2回目!
新しいカードに変えなくっちゃ!


来年は、みるくにも素敵なプレゼントがきますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こどもって可愛らしい♪
娘さんにもみるくちゃんにも
サンタさんが来てくれてよかったですね^^
もうクリスマスも終わり後はお正月!
ご家族皆さんで良いお年をお迎えください。

梅もカミカミが好きなのでヘチマのボール買ってみようかと
思ったこともあったのですが、ちょっと大変そうですね^^;
なかなかおもちゃ探しって難しいです。

  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2013.12/28 08:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、サンタさんはいるんですよね(笑
来年にはみるくちゃんにもプレゼントいっぱいのサンタさんがきますように☆

今年1年も、たくさんのご訪問をいただき有難うございました!
来年は親戚さんの集い(集いと言っても2ワン+おまけの1ワン^^;)が
できるといいなぁと思いながら、
2014年もよろしくお願いいたします。
ご家族でよいお年をお迎えくださいませ^^
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.12/31 17:50分 
  • [Edit]

 

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.12/31 20:22分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん   あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヘチマのおもちゃの寿命は最短でした!

みるくもすぐにおもちゃを壊しちゃうのですが・・・
歴代1位の早さでゴミ箱行きになっていました。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.01/01 23:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん  あけましておめでとうございます。
今年も拙いブログですが、よろしくお願いします。

親戚さんの集い、楽しみにしております。
犬見知りなみるくですが、親戚さんとして感じるものが、みるくを積極的なワンコにしてくれるといいなって思ってます。

お会いできることを楽しみにしております。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.01/01 23:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

いちごさん  あけましておめでとうございます。

今年のひなの書き初めの宿題は「踊り」にしていました。
今年はバレエを頑張りたいって思っているようです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.01/01 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。