みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

久しぶりの悪さ!


去年の話になりますが・・・。

年が明ける少し前の、まだみるくが日中ひとりでお留守番をしていた頃

ひなが帰ってきたら
お部屋に白いカスみたいなものが落ちていたそうです。

ひなが集めてみると
resize1009_20140106132444596.jpg

これは?
消しゴムっぽい!

リビングの机の上に置いてあったひなの消しゴムが
みるくによって粉々にされてました。

みるく!と怒ってみたら

resize1010_20140106132442152.jpg

一応、反省してるっぽい!  ポーズで

この日、私(母)には心当たりがありました。
もしかして・・・
と思って、コングを隠したみるくのおもちゃの置き場所を見てみると・・・。
隠したコングがそのままの状態で残ってました。
コングが見つけられなくて、おやつを食べてなかった。

お出かけのときにもらう少しのお菓子だけじゃ我慢できず。

コングがない!って、抗議したに違いない!

今回は、たっぷりとお説教されました。 Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。