みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

あたしはお庭番?

日曜日、ひな家地方はとてもお天気が良く
乾燥していて
とってもワックス塗り日和ってことで
パパとママはワックス塗り
ひなはバレエの発表会が近いので
日曜日もレッスンでワックスがけには不参加でしたぁ

で、みるくは?

IMG_1423_convert_20111113230133.jpg

荷物と一緒にお庭に出されちゃいました

IMG_1422_convert_20111113230055.jpg

お庭は好きなんだけど
1人でお庭は苦手なみるく。
入れて~ってアピールしてます。

でも、パパとママはワックスがけに集中したいので、
心をにして、みるくはひとりお庭。

IMG_1425_convert_20111113230200.jpg

IMG_1426_convert_20111113230228.jpg

ってな感じで
お庭のリビングを楽しんでますっ
楽しんでないよ Byみるく

さぁ~ワックスがけが終わった~って思ったら
今度はお庭なのに
IMG_1429_convert_20111113230303.jpg

荷物を運ぶ間、みるくが危ないので。
お庭でゲージinでした。

半日お庭に居たみるくさん
とってもお疲れの様子。
IMG_1431_convert_20111113230335.jpg

みるくさん、協力ありがと
おがけで床がビカビカ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。