みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ひな、海老で鯛を釣る!

昨年末、11月ごろにシールがあるからっていう軽い気持ちで出した
Pascoのオーブントースターが当たりました。




1488183_1471821636377955_1902867.jpg
                (まりあちゃんパパのFBより写真を拝借)

1530514_1471821763044609_1139218003_n.jpg


ひなの家には、同じ大きさのトースターがあったので、
使う予定がなく、物置、別の名を和室(使っていない和室が物置状態のひな家)で
1人寂しく年末を過ごしたトースター


そして、年始にみんなで集まったとき

まりあちゃんママがリサガスのキャラが大好きだったので
まりあちゃんの家も当たった?って聞いたら
たくさん応募したけど、当たらなかったって。
さらに、欲しいって言ってくれたので、さっそくトースターさんには
お嫁に行ってもらうことになりました。

この時点で、当たったことがラッキーだと気づいたひな家。
(それまでは結構な人数に当たっていると思っていた。天然か・・・?)


後日、まりあちゃんママから素敵なプレゼントが届きました。

resize1034.jpg

以前、まりあちゃんの家からWiiフィットをお借りしていたひな。
まりあちゃん家にWii Uが来たのを機会に、お返ししたのですが、
トースターのお礼にって
新しいWiiフィットを贈ってくれたんです。


なぜか? みるくが興味深々

最近、みるくは写真を撮ろうとすると、さりげなくフレームinしてくる。
そのくせ、みるく主役の写真を撮るときには目線をくれない。

この日も、Wiiフィットの写真を撮りたかったのに、
みるくが箱にあごをのせてました。

写真を撮ったら、さりげなくポーズ。

みるく主役のときにそのポーズをお願いしたいです。


まりあちゃんママ、ホントにありがとう。
赤倉温泉で肋骨を痛めた私(母)は、まだWiiフィット、できてません。
肋骨が治ったら、ダイエットに励みたいと思ってます。
次回会ったら、腹筋で対戦しようねっ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。