みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくと風船


この前、母(私)の実家に行ったら、お正月にあった風船がまだ残っていました。

いつも、みるくは「風船~♪」って喜んで飛びついて
「ばぁ~ん」ってなって、風船遊び、一瞬で終了~
ってなってしまうのですが、
お正月から膨らんでいた風船はゴムが弱っていて、
反発力がないらしく

resize1045.jpg

みるくが ↑ こんなことをしても割れませんでした。

なので、

とびかかる!
resize1042.jpg

追いかける!
resize1043.jpg

くわえる!
resize1044.jpg

こんな感じで、しばらく風船と戯れてました。
(スマホで撮ったので、かなりブレブレでスミマセン)

最後には、割れてしまったのですが・・・
臆病なはずのみるく、なぜか?  風船が割れる音は平気みたいで。
何度割れても、風船と遊ぶのです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。