みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新しいホームセンター


最近、日曜日になると雨が降るひな家地方

なかなかお出かけできないので、
みるくも一緒に新しくできたホームセンター(・・・☆)に行ってきました。



このホームセンター、ペット用のカートがたくさんありました。

カートに乗ると
    resize1049.jpg

カートを押すひなに
resize1048.jpg

注意されましたが・・・。
その後も箱乗り状態のままでした。

このホームセンター、なぜか?たくさんのぬいぐるみが
(座れるって書いてあったからぬいぐるみ型の椅子なのかも!)
たくさんあって

みるくも興味深々

resize1051.jpg

自分と同じようなワンコだと思ったのか?

resize1050.jpg

もっと、もっと乗り出して
クンクンしていました。


ワンコのおもちゃもかなり充実していました。

resize1052.jpg

ねぇちゃん(ひな)が手に取ろうとしたから
resize1053.jpg

みるくは、買ってもらえるって思ったようですが・・・。
リビングのいたるところに転がっているみるくの大量のおもちゃを
もう少し片付けるまでは・・・。

そろそろお役ごめんってなくらいボロボロのおもちゃとか・・・
      片付けようって思うんだけど。。。

そういう気持ちのときに限って、みるくがそのおもちゃで遊んだりするもんだから・・・
      なかなか捨てられない母(私)


お店のワンコたちにも挨拶して

resize1054.jpg

うさぎさんの近くにも行ったんだけど、みるく、うさぎさんに興味なし!
(ウサギ狩りの本能はどこかへ置いてきてしまったみたい)


おもちゃは買ってもらえなかったけど、
おやつは買ってもらえました。   Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。