みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

土岐アウトレット


ひな家地方に雪が降った翌々日の日曜日(少し前の話ですが・・・)
みるくと一緒に土岐アウトレットに出かけました。

さすがに土岐の山の上にあるだけあって
場内にはまだ雪がたくさん残っていました。

resize1072.jpg


resize1071.jpg

みるくも久しぶりの一緒のお出かけで嬉しそう?

この日は、雪が残っていたものの、それほど寒くはなかったので、
外のテーブルでランチしました。

みるくは机の下で
resize1073.jpg
何かもらえなっかとジッと待つ。


ワンコはお店に入れないので
resize1074.jpg
こんな感じで待つのです。


待っている間に雪の上にも乗せられちゃいました。
resize1075.jpg

こうして見ると、みるくってがに股だわ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。