みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

トランポリン


少し前の日曜日、みるくが家でお留守番している間に
母(私)の弟夫婦と一緒にトランポリンに行きました。

弟たちは何度か行っているようで、たくさんジャンプしていました。


ひなも
resize1077.jpg

さすが?  体幹を鍛えているだけのことはある?
  
楽しそうにたくさんジャンプできていました。

見てると簡単そうにみえるのですが、なかなか真上に高くは飛べませんでした。

resize1078.jpg


楽しかったです。


遊んできたのは・・・トランポリンハウスvivaceでした。


ゆっくりお昼寝できたあたし   byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

トランポリン楽しそうですね。
私もやってみたいな(^-^)

うちの近所で、できるところあるのかな?
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.03/04 17:32分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

いちごさん  こんにちわ

名古屋にあるのですから・・・
関東ならたくさんありそうな感じがするのですが。

トランポリン、見た目よりずっと激しい運動でした。
ぜひ、試してみてください。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.03/06 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。