みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

めいほうスキー場2014


ひな家、今シーズン最後のスキーに行ってきました。


最近、ワンコブログのはずなのに・・・出番が少ないみるく。

毎日夜9時前には
resize1079.jpg
                          (画像、使いまわしです。・・・スミマセン)
この状態なので、なかなかみるくと交流もてず。

みるくの写真も全然ないんです。

そんなみるくにはお留守番をお願いして、出かけました。


この日は冷えているけど、とても良いお天気
resize1080.jpg


resize1085.jpg


resize1081.jpg

スキーでは、すでにガンガン滑って、ひな家一番早いひな。

この日は、午後に少しだけボードに挑戦してみました。


ひなの足、すでに23㎝近いので、母(私)のブーツとボードでお試ししてみたんです。


resize1082.jpg

いい感じかと思いきや・・・

resize1083.jpg

下を向きすぎて

resize1084.jpg

体重が後ろに行き過ぎていて・・・・・・転ぶ

なかなか思うようにはいきません。

そして、教えるほうも、どうやって教えたらいいの?って状態なので、
ひなはお尻が超痛くなって、早々に挫折。

もう2度とボードなんてやらない!って宣言。


あ~、ボードに転向させるの失敗しちゃったわ。

そのあと、もう滑らないっていうひなを強引にリフトに乗せて
もう一度、スキーで気分転換。

スキーでガンガン滑ったら、気分が変わったらしく。
来年はボードやろうかな~って。

ぜひ、スクールに入って、頑張って欲しい。

来年まで気が変わらないといいんだけど・・・。


来年もあたしはお留守番で・・・Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。