みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

初!マイクロバブル

久しぶりにワンコブログらしい内容です。


先週末、みるくさんワン人生初のマイクロバブルに行ってきました。

行く前のみるくは
resize1087.jpg

いつも寝袋に入って寝ているので、
寝ぐせだらけ。
ボッサボサな状態でした。

初マイクロバブル
resize1086.jpg
                       すっかりクリーム色じゃなくなってる。

仕上がりは
resize1088.jpg


リボンの写真も撮りたいのに、思うような写真が撮れない


resize1089.jpg

抱っこして撮ってみても、いまいちわかりにくいけど。

ふわふわな毛になりました。


内弁慶なみるくは、サロンではとても良い子だったみたいです。
resize1090.jpg
お誉めのお手紙ももらっちゃいました。


今回、お世話になったのは  ZiZaiさん(・・・☆)
素敵なお店だったのに、外観とか写真に撮るのを忘れました。


少し遠いので、毎月は行けないけど・・・
また、連れて行きたいと思うサロンでした。

このサロン、トリミングしてるのがよく見えるようになっていたので、
次回はトリミングしてもらってるみるくの写真も撮りたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

みるくちゃん、マイクロバブルおつかれさまでした!
こちらは地方なのでマイクロバブルもお安いのでするんですけど、
ワンコ臭(?)が比較的長くおさまっているような気がします^^

みるくちゃんがお利口な様子、目に浮かびますね。
我が家の下のワン、毎回「今日も元気いっぱいでした」って書いてもらうんですけど、
トリミング中に元気いっぱいって・・? 暴れてる?^^;(汗
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2014.03/21 08:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん  こんにちわ

トリミング中に元気いっぱいって書いてもらえうような、しっかりものになってほしいです。
みるくは可哀そうになるくらいビクビクしてるんです。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.03/21 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。