みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

庄内緑地公園 ドッグラン


先週の日曜日、ひな家地方はとても暖かい日だったので、
久しぶりにドッグランに行きました。

駐車場に車を停めて、堤防をお散歩

resize1096.jpg


駐車した場所がドッグランから遠いので、たくさん歩きます。

resize1097.jpg


ドッグランに近づいてきたら、

パタっと足が止まったみるく
resize1098.jpg

ドッグランに気付いて、一歩も歩きません。

仕方なく、ひっぱって・・・ドッグランへ

最近、みるくはダックスちゃんには友好的
resize1099.jpg
この日も、このダックスちゃんとは何度か挨拶していました。

そして、近づいてきてくれたワンコとも
resize1100.jpg


自分から他のワンコのところへ挨拶には行けないけど、
近づいてきてくれたワンコには、
腰が引けながらも、なんとかご挨拶できるようになりました。

さすが、もうすぐ5歳!
少しずつですが、成長しているみたいです。


それ以外の時間は

定番の
resize1101.jpg

そして、これも定番
resize1102.jpg
家族の近く。



この日は久しぶりに暖かく、お天気も良かったので
ドッグランにたくさんのワンコがいました。

チワワがたくさんいて、ダックス率は低かったけど・・・。


もう少しドッグランが楽しめるといいのですが・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

初めまして! 

庄内緑地のドッグランという、知ってる名前が出てきたのでコメントさせていただきました(^^)
私もよくダックス2匹(真っ黒とクリーム)を連れてよく行きます!
お会いできたらいいですね♪
  • posted by eellyyy 
  • URL 
  • 2014.03/25 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
みるくちゃん、あまり走らないって言ってましたよね。
でもきちんとご挨拶できてお利口さんですね!

梅は他にワンコがいるとビビッて走ることができません(笑)
だからいつもひとりぼっちで激吠えしながら爆走です^^;
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2014.03/26 07:35分 
  • [Edit]

Re: 初めまして! 

はじめまして こんにちわ

庄内緑地のドッグランによく行かれますか?
うちのワンコはドッグランが苦手なので滞在時間がとても短いのですが、
ダックスちゃんだけは好きみたいなので、お会いできたら嬉しいです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.03/27 13:48分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん  こんにちわ

よくブログで梅ちゃんが走ってる姿を拝見するので、
梅ちゃんが他のワンコがいるときは走れないなんて思いもしませんでした。
ビビりなところはみるくと同じですね。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.03/27 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。