みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

クリスマスツリーとみるく

やっと、ひな家もクリスマスツリーを出しました。

クリスマスツリーの飾りつけは
ひなの役目

ってことで、
さっそく、ツリーを立てて、
飾りを箱から出していたら

みるくが・・・
1つ持っていってしまったっ

IMG_1439_convert_20111115193830.jpg

まぁ、くんくんしてるくらいならいいか~
って見てたら

あれっ?

IMG_1440_convert_20111115193907.jpg

ガジガジって聞こえてきたっ。

ヤバいってことで、
みるくから返してもらいました。

飾りつけも終わったし

さぁ、みるく、写真を撮るよ

IMG_1442_convert_20111115194019.jpg

モデルさん、目線くださ~い

IMG_1441_convert_20111115193948.jpg

な・なんと!
みるくのお気に入りのキラキラの玉が下のほうに飾られてる。

ひなたちの留守中、ちょっと心配なんだけど・・・

去年までは、平気だったし

ってことで、
このまま、リビングの端のほうへ。

留守中にみるくがクリスマスツリーを襲いませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

初めまして 

こんにちわー。
初めまして。Mダックスのノエルームのノエルママと申します。
ランキングで見て遊びに来ました~。

うちもクリームのMダックスなので、かわいいみるくちゃんに
見とれてしまいました♪

よろしければノエルのブロ友さんになって頂けませんか?

そしてリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

  • posted by ノエルママ 
  • URL 
  • 2011.11/17 15:08分 
  • [Edit]

Re: 初めまして 

こんにちわっ

コメントありがとうございます。

ノエルくんを見て
わたしたち家族は、みるくに似てる~って話題になっていました。

話題のノエルくんのママからブロ友のお誘い、とても嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ぜひぜひリンクもしてくださいなっ

みるくのブログにも、ノエルくんをリンクさせてもらいます。

これからもノエルくんのブログの更新を楽しみにしています。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.11/18 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。