みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お庭で


少し前の写真です。

寒い日があったり暖かい日があったりしていた頃

久しぶりの暖かい日曜日、パパが洗車している間
みるくもお庭で過ごしていました。

窓から見ると、あまりの暖かさに
resize1093.jpg
            お部屋の窓から、ガラス&網戸越しにこっそり撮ったので・・・こんな写真に!


お庭のすみのほうで爆睡していました。



近づいて写真を撮りに行ったら

resize1095.jpg
                                迷惑そうに起きた!

そのあとは写真を撮られないように?
私(母)から遠く離れて行ってしまいました。


resize1094.jpg
                           遠くから望遠を最大にして撮った写真



ひな家、お庭のふちが少しだけ花壇になっているのですが・・・
みるくはお花が植えてあっても気にせず通るので、
ひな家のお花はみんな背丈が短くなっています。


そして、このまま、花壇のなかで寝続けるみるくでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

気持ちよさそうに寝てますね。
日向ぼっこいいな♪
眠そうなお顔が可愛い(^-^)

柵と地面の間の隙間から、お外には出ていこうとしないんですか?
うちだったら、マチガイナクやりそうだな(-_-;)
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.04/01 19:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

いちごさん  こんにちわ

基本的にみるくは臆病者なので、脱走はしないです。
柵のなかにいると自分のテリトリーということで
気が大きくなって外を歩く人をワンコラしていますが、
出ていくことはないんです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.04/03 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。