みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくと桜


ひな家地方、桜の満開は先週の平日でした。

お花見いけずじまい・・・。

週末の土曜日は、まだなんとか桜は咲いていたけど、
ひなのバレエの教室のひなより少しお姉ちゃんたちの
ソロコンサートという発表会を見に行ったので、
お花見には行けなかった。

なので、その発表会を見にいかないパパに
「みるくと桜の写真撮ってきて」と、依頼

ワンコブログなのに、春の写真がないってのはねぇ~~~

パパ、撮ってきてくれました。

が、
「リフトする人いないから・・・
こんなんしか撮れなかった」
って。

確かに!

桜はなんとか満開に近い状態で咲いていました。

resize1116.jpg


でも、花より団子なみるくは・・・

resize1115.jpg

桜にはいっさい興味なくて
目の前に広がるサラダバーにうっとり!


ひたすら下を向いて歩いて
resize1117.jpg

こそこそとサラダを試食中
resize1118.jpg


顔をあげてくれたけど、目線の先にあるのは
桜じゃなくて、草
resize1119.jpg

やっぱり、花より団子だねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。