みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

やっちゃったっ!


少し前のことです。

ひな家で母と父が花粉症で苦しんでいたころ
(最近はだんだんラクになってきました。)

リビングの真ん中に鼻が痛くならないティッシュを置きっぱなしにして
外出して、帰ってきたら・・・

resize1120.jpg

ティッシュが!

ひなが赤ちゃんだったころ、少しやられたことがあるけど・・・

ここまでたくさんは出さなかった!

みるくは?    と  見ると・・・

resize1121.jpg
現実逃避で瞑想中!

「みるく!」って呼ぶと

resize1122.jpg
歴代10位以内に入るくらい可愛い顔をして
反省なポーズ


こんな時のみるくは、何をしても逆らわないので

この機会に

歯磨き!
resize1124.jpg

↓ こんなに唇(これは、唇なのだろうか?)を持ち上げてもされるがまま

resize1123.jpg


久し振りにキレイに歯磨き出来ちゃいました。

まさか!ワンコもティッシュで遊ぶとは思いませんでした。

みるくをおうちに迎えてから4年以上。
新たな発見でした。

これからはティッシュを上に置いておこう誓った母
もちろん、みるくがくしゃくしゃにしたティッシュは
花粉症のおともとして使いました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。