みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

木曽三川公園チューリップ祭 2014


久しぶりに季節感のあるネタを仕入れに
みるくを連れて木曽三川公園のチューリップ祭に行ってきました。

公園に着くと、よいにおいがします。

resize1125.jpg

花より団子派なみるく

チュリップと写真を撮っても
resize1126.jpg
やる気ゼロ

入口付近のハンギングのお花と写真と撮っても
resize1127.jpg
かなり迷惑そうなお顔で、カメラは絶対に見てくれない。

resize1128.jpg

全然可愛い写真が撮れない~

チューリップは
resize1130-1.jpg
こんなにきれいなのに・・・(4/13時点で満開から散り始めな感じでした。)

resize1132.jpg
下しか見ていないワンコ


お花畑での写真も撮るって頑張ってみたけど・・・
resize1134.jpg

すっかり意地悪になったみるくは自慢のツムジしか見せてくれない。

と、ここで、パパが思いついた!

「みるく、これ、なにかわかる?」
          と、みるく用のお菓子のケースを見せたら

resize1135.jpg

簡単に写真が撮れたっ!


目線はかなりお菓子に行ってるけど・・・

みるくの写真を撮るには、お菓子を見せるのが一番でした。


久し振りのみるくのお出かけなので、もう少し続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

おはようございます。
みるくちゃんの頭ごしに、すごい人人人が見えるような・・・
私たちが行った初日の4/5は、
駐車場も余裕で人も多くなかったようです。

我が家のもも も、おやつがないと全くこちらをむいてくれませんよー。
一緒ですね♪
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2014.04/17 04:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん

こんにちわ

駐車場なんて・・・あんなに広いのに満車でした。
入るのに30分くらいかかったんじゃないかな~って感じです。

ももさんのカメラ目線もおやつ効果でしたか~

これからはおやつを持って写真撮りに出かけます。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.04/17 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。