みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ドッグラン



続きです。

木曽三川公園のあとはその近くに期間限定で開催されているドッグランに行きました。

この日は暖かかったし、チュリップ祭りからの流れなのか?
広いドッグランにたくさんのワンコが来ていました。


さっそく、ポメちゃんが挨拶に来てくれました。
            (たぶんポメラニアンだと思う母・・・ダックス以外の犬種にウトイ)
resize1136.jpg

このポメちゃん、とても人懐っこくて
しばらくひな家のワンコのように過ごしていました。

resize1137.jpg
こんな時、みるくは「見えていないふり!」


そして、パパと一緒にウロウロして      (決して一人ではウロウロしないみるく)
resize1138.jpg

ダックスちゃんがたくさん集まってるエリアへ
resize1139.jpg


ほかのワンコとも挨拶できました。
resize1140.jpg
前に居るワンコにしか気づいていなくて、
後ろからいきなり挨拶されてちょっとびっくり!



帰りの車の中では
resize1141.jpg


そして、おうちに帰ると
resize1142.jpg
大好きな毛布にくるまれて、爆睡!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。