みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

いつもお昼寝中



1年くらい前、作り始めたパズル ・・・★ ← 始めたときのブログ


なかなか進みません。

すでにひなは挫折。

その間にほかのパズルをたくさん作ってますが、これはずっと保留中。

母(私)がたま~に 気が向くと少しずつ作っているような状態。



先日の土曜日、ひながバレエに行っているあいだ、時間があったので、
母(私)は久し振りにパズルを作ることに。

このパズル、色がわかりにくいので、陽のよく当たる場所でやらないと
間違えだらけになっちゃうんです。

で、リビングの窓際の場所で作っていたら。

横ですやすや眠るワンコがひとり
resize1144.jpg

少しくらいクッションを動かしても、起きる気配なし!

resize1143.jpg

写真で見るともう少しで完成しそうなのに。。。

ぜんぜん進まない!

挫折したいけど、この状態のままで置いておく場所もない(泣)

仕方ないので、少しずつ頑張りたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。