みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくの好物


みるくの好物はいろいろありますが、
特にお気に入りなのが、かつお節です。

かつお節がかかっているもの(冷奴とか・・・)が食卓に並ぶと
いつも以上にもらう気満々で膝から降りてくれません。

この日も、焼きそばに花かつおがかかっていたら
やってきて、お座りして「くださいポーズ」

resize1146.jpg
目がかなり真剣!

そして、
resize1147.jpg
いつもなら、眠くて~って情けないお顔をしていることが多いみるくなのに、
おめめパッチリな写真になりました。  (外出先でもこんな顔のみるくの写真が撮りたい!)

次回外出時には、花かつお持参しよ~と思った母(私)なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。