みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

こんどはピンクのうさぎ!

またまた、ママが会社でチビぬいぐるみをもらってきました。

ママのお仕事は、ぬいぐるみ屋さんではありません。

福袋につけるチャームのサンプルらしいです。


今回はたくさんもらってきてくれたので、
みるくにもひとつあげることにしました。

前回のあおいくまはひなのものなのですが、
いまだに、みるくに襲われそうになっています。


さぁ、みるく

IMG_1434_convert_20111115193622.jpg

みるく気に入ってくれるかなっ?

犬は、青色がわかるって聞いたことがあるんだけど、
ピンクでもいいかな~
それとも、くまが青かったから、興味津々だっただけなのかな~?

なんて思ってみてると

IMG_1435_convert_20111115193658.jpg

ピンクでも大丈夫みたい。

すっかりお気に入りな様子。

IMG_1436_convert_20111115193748.jpg

みるくは、うさぎさんについてるリボンを集中的にガジガジしてました。

みるくのすきなパーツみたいです。

ほかにも、みるくは洋服とかについてる洗濯ネームも大好きです。
噛みごたえがたまらないらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加しています。
クリックお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。