みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

久々のペットボトル



以前、みるくは、私たちがペットボトルをつぶしていると
やってきて、そのペットボトルをリビングに持って行って
ガジガジして解体するってことをよくしていたのですが、
最近、ペットボトルを見せてもやってこないし、
持ってもいかなくなったんです。

やっぱ大人になったんかな~って思っていたら

先日、突然、思い出したらしく、ペットボトルを持っていってしまいました。


resize1149.jpg

みるくで隠れちゃってるけど、2Lのお水の入っていたペットボトルです。


resize1150.jpg

かなり真剣にペットボトルと遊んでいるので、

resize1151.jpg

パパが横から「返して」って手を出したら
「う~っ!」って

resize1152.jpg
これはわたしのものよ!
といわんばかりの態度で。

目が怖いです。

しばらくひとりでペットボトルで遊んでいましたが・・・

気づけば

resize1153.jpg

この状態で寝ちゃってました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あはは^^
みるくちゃん大切だったんですねペットボトル。
梅も遊んでいる時に手を出すとすぐに唸ります。
ペットボトルを抱えたまま寝ちゃったみるくちゃん可愛い♪
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2014.05/02 21:50分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん お返事が遅くなりました。

GW中、PCから離れてすごしていました。

みるくは、私には「う~」ってあまい言わないのですが、
パパやひなには、遊びに夢中になっているとよく言います。
パパとひなはみるくの良いお友達のようです(笑)
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.05/07 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。