みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ツムツム



久し振りの更新になっちゃいました。

GW、PCに向かうこともなく、かと言って、出かけることもなく
ダラダラと過ごしていたひな家。

GWのことは後日UPしたいと思ってます。

今日は、そのGW中に栄(名古屋の繁華街)に行ったときに
買おうと思ったのに、レジ待ちの列が店内1周していたディズニーストアのため
                          (恐るべしディズニーストア)
買えなかったチップのツムツムのこと。

レジ待ちの列を見たとたん、あきらめたひな。
あきらめの良い子供で良かった~ とこのときだけは実感した母でした。

そんないわくつきのチップのツムツム

今日、パパが栄に居るというので、
「ディズニーストアでチップのツムツム大人買いしといて」って依頼。

GWはチップのツムツムが3種類あったので、

「3種類ね~」って

パパから

「5種類あるよ~」って返信が

お店のお姉さんいわく、
「今日、全種類入荷して、今揃ってるんです」ってことらしい。


なので、あきらめの良かったひなのために
resize1154.jpg
チップのツムツム、コンプリート!

GWに買おうとしたのは1個だったんだけど・・・

待てばカイロの・・・・ってことで  この諺で意味あってるかしら?
5個ひなにプレゼント

と、その前に、みるくさんにもご披露

みるくの横に並べてみました。

resize1155.jpg


なんだこれ~  Byみるく
resize1156.jpg

  resize1157.jpg


resize1159.jpg


resize1158.jpg

ただ単に眠いだけって話も・・・


その後、机の上に並べて置いたら


ガン見してる間に・・・
resize1160.jpg


resize1161.jpg


resize1162.jpg


resize1163.jpg

みるくはクリーム色なのよ!

だんだん日焼けしてチップに近づくみるく

夏の終わりにはチップ色になるに違いない!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

チップだけで5種類もあるなんて知らなかったです!!!


この間、ディズニーストアにオラフを買いに行ったら、オラフどころか、アナ雪グッズは何もなく、入荷は6月9日前後って言われました。
すごい人気ですね!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.05/10 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
みるくちゃん、見事6人目になってる!なじんでますね~^^
うちのワンコたちだったら、速攻でくわえて振り回してますよ・・(大汗

GWにお目にかかった時の様子、ももくるブログでアップしました!
お時間ありましたらぜひご覧くださいませ^^
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2014.05/13 06:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん

こんにちわ

アナ雪はホント人気ですよねっ
名古屋のディズニーストアでもアナ雪グッズは全然見当たらなかったのですが、完売状態なのですね。
春休みに映画を見に行ったときは、ここまで人気になるなんて思いもしなかったです。
そのころは映画館の売店にアナ雪グッズがあった気がするのですが・・・。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.05/13 13:35分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん

こんにちわ

みるくも大きさ的に自分のおもちゃだと思ってるので、
私たちが留守の間は、絶対にみるくの届かない場所に置いてあります。
(襲われそうな雰囲気なんで・・・)

GWのブログ、見ました~
みるくも可愛い写真で嬉しかったです。

私も早くUPしなくてはっ!

もうしばらくお待ちください。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.05/13 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。