みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ガムバイキング


なぜか?
ひなはペットショップの
"ワンコのガムよりどり○○円"
ってのをみるとやりたがります。

このガムも、そんなひなが選んできたガム

写真を撮る気がなかったので、
最初の状態を撮ってなかったのが残念なのですが・・・。

お留守番をお願いするときに、みるくに渡しておきました。

家に帰ると、いつもの嬉ション付ご挨拶をみるくのお部屋の中でしたあとに
お部屋からガムを持ってきて、リビングの真ん中でカミカミ

見せびらかすかのように・・・。


写真を撮ると・・・
resize1164.jpg


でも、ホントは眠くて眠くて・・・
resize1165.jpg
カミカミしている間も、目が閉じていっちゃうくらい・・・


「みるく、預かっておいてあげようか?」
resize1166.jpg

でも、しばらくすると・・・
resize1167.jpg


resize1168.jpg
ガムをKeepしたまま、お昼寝しちゃいました。

このガムはその後、目を覚ましてから、
またカミカミして
完食していました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。