みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

親戚わんこのももさんと in celena cafeさん

特に遠出もしなかった今年のGW
唯一の楽しみはみるくの親戚わんこさんの「ももと一緒。」のももさんに会えることでした。


なにを隠そう、ひながブログをしたいって言い出したのは
親戚わんこのももさんのブログを見たからなんです。

この日は朝からひなのテンションあがっていました。
実際にももさんに会ったときには、人見知りさんな感じで
かなりテンションが抑えられていましたが・・・

ずっとお会いしたかったももさん。

やっぱ可愛かったですっ  (もちろんももさんの妹わんこのくるみちゃんも可愛かった)

はじめまして~♪
resize0069_20140515114512aa7.jpg


で、初対面のあのんさんに
    resize0060.jpg
ももさんごめんね~。写真を見て初めて気づいたんだけど、
                          みるくの手が・・・ももさんをふんでたみたい。


家族以外に抱っこしてもらうのが苦手なはずのみるくですが、
あのんさんはOKだったみたいです。

では、親戚さんの記念写真を・・・ 写真ブレブレでスミマセン


2ワンにはイスの上に座ってもらって  (ももさんのカフェマットにお邪魔しました。)
resize1169.jpg


さぁ、写真を撮るよ~
resize1170.jpg

こっち、向いて~

みるく、逃走・・・残念!
resize1171.jpg
そうでした。
みるくはお写真撮るために、一人でポーズができなかった(汗)

あのんさん、すみませんでした。

現在、練習しています。
次回、機会があったら、2ワンの写真、もう一度チャレンジさせてくださいっ!


この続きは次回UPします。・・・写真の整理が追い付いていない母(私)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます。
こちらこそ、みるくちゃんにお会いできて嬉しかったです。
もものお写真をたくさんアップいただき、有難うございます!

次回はぜひ一緒に、ポーズをキメましょう♪
もも も、食べモノにとびつかないように練習しておきます・・・ 
(無理かもしれません^^;)
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2014.05/16 05:17分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん  こんにちわ。

ももさんは、食べたいってアピールするけど、
わんわんするわけじゃないし、あきらめも早いから
全然平気ですよ~

celena cafeさんは我が家からとても近いので、行かれるときには教えてください。
今回みたいに、ご一緒できたら嬉しいです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.05/16 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。