みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

親戚さんの会



前回の続きです。 ("ももと一緒。"のももさんとのランチ会)


みるくが一人でお座りして写真を撮ることができなかったので
あのんさんに2ワンを抱っこしてもらって、記念撮影しました。

resize1172.jpg


今回、私たちはランチをいただきました。
resize0063-1.jpg
もしかしたら、料理名は違うかもしれないけど、こんな感じの名前でした。


わたしたちのランチの後は
ワンコたちのおやつタイムです。
celena cafeさんからワンコ用のおやつをいただきました。

みるくは・・・
resize0067-1.jpg
おやつを食べている間は笑顔でした。


ももさんの妹わんこのくるみちゃんも
resize0068_201405161323457e1.jpg
みるくと一緒の、少しずつかじる派でした。

ももさんは・・・
すみません、あまりのももさんの早さに・・・・
早いって聞いてはいたので、カメラ構えていたのですが・・・
ホント早くて・・・
写真、撮れてなかったです。(泣)

でも、やっぱりももさんは可愛かった。


みるくは、よく、残念なお顔のお写真 (↓こんな感じの・・・)が撮れてしまうのですが・・・
resize0061.jpg

ももさんはブレない!
いつもどんな写真も可愛いももさんでした。

もう少し写真があるのですが・・・
整理が追い付かず・・・
なので、この続きは、次回にします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ケーキは飲み物です。
みるくちゃんもくるみちゃんも、
もう少しおとなになったらもっと早く食べれるようになるかもね! ももより

・・・そうはなってほしくないものです^^;(飼い主)
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2014.05/17 06:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ももさん こんにちわ

みるくも大きくなったら、ももさんみたいに食べれるようになるのかな~

少し大きめのクッキーとかを渡すと必ず床に置いて食べるので
ももさんみたいにいっきに食べてくれるほうが助かるときも多いのです。

みるくにもっとももさんのケーキの食べ方をみてもらっておけばよかったかなっ?


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.05/20 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。