みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ひとりっ子なみるく


前回の続きです。 ("ももと一緒。"のももさんとのランチ会)

前回からかなりな時間があいてしまったのは、
ひな家がこの週末、ねずみさんたちのいる夢の国に行っていたからです。
みるくはお留守番でしたが、そのときの写真も後日UPしたいと思ってます。


そして、前回のつづき・・・


おやつのあとは、ももさん&くるみちゃんの母・あのんさんから
ワンコ用の酵素ジュースをごちそうしてもらいました。


3ワンで一緒にお茶してる図が欲しかったんだけど・・・

resize0054_20140521134539841.jpg

気づけばみるくは逃走!


何度か挑戦したけど、
resize0056.jpg

一緒にお茶はできず・・・

もしかして、今まで飲んだことのない酵素ジュースに警戒してるかとおもいきや
resize0057_2014052113453784c.jpg
母(私)が器を持ってあげたら、バシャバシャ飲んでました。


飼い主ひなに似て、こんなときだけ人見知り


最後に3ワンでの記念撮影
resize1173.jpg

そして、写真撮影のあと、またまたあのんさんからお菓子をもらったのですが・・・
resize1177-1.jpg

結局、あのんさんのお膝を降りてからおやつをいただきました。


いつもはもっとガツガツしてるんだけど、
この日のみるくは借りてきたネコさん状態。

家でもみるくの様子を見たら、あのんさんとももさんパパさんは
びっくりするかも!


とてもたのしいランチ会でした。

ももさん、くるみちゃん、あのんさん、ももさんパパさん
ほんとにありがとうございました。

また、あのんさんたちがCelena Cafeさんに行かれるときに
ご一緒できたらって思ってます。


追伸
あのんさん、ももさんパパさん
ひなも人見知りのため、かなりたくさんのネコさんを連れてきていました。
ホントのひなはあんなにおとなしくないです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。