みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

金魚釣り


特にどこにも出かけなかったひな家のGW

パパの実家に行ったとき(車で30分弱の近さ)
その近所のホームセンターで金魚釣りをしました。

たぶん、ひな人生初の金魚釣り

resize0071_20140522145600779.jpg

金魚釣りに興味なしなみるく

   resize0070_2014052214555879b.jpg
パパに「遊んで~」って言ってました。

そして、残念ながら釣れなかったひなは
金魚を1匹もらい、みるくと一緒に記念撮影~

  resize0072.jpg

え~?、 思いっきり、金魚がみるくにかぶってる!



こんな感じでGWが終わったのでした。

その夜のみるく・・・
resize0073_2014052214555748f.jpg

ひな家地方、GW中もかなり暑かったけど・・・
みるくは毛布の中で寝ていました。

ちなみに・・・5月中旬をすぎた昨日も、やはり毛布の中で寝ていました。

寒がりみるくです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。