みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーリゾート2014 Part.2



続きです。

ディズニーで写真撮りまくってたので、写真の整理が追い付かず・・・

resize1210.jpg
こんなオブジェがたくさんあって、可愛いです。

ワンマンズ・ドリームⅡの終わった時間は、1度目のパレードが始まる時間でした。
チップの山車(っていうんでしょうか?)が3度目に停まる場所が
ワンマンズのやっていた場所から近かったので、そこへ急ぎました。
3度目の停車位置はシンデレラ城近くのオムニバス乗り場です。
(今回はチップにたくさん会えるように、下調べ完璧です。)

resize1212-1.jpg

木とか、電灯とか・・・
少し邪魔するけど、ギリギリの時間に行ったわりには
チップがバッチリみれました。

パレードのあとはまだお昼には早かったので、エッグを探しながら
ミッキーのフィルハーマジックへ
フィルハーマジックは15分くらいの待ち

待ち時間には買い食いを!
resize1217.jpg
このキャラメル&カスタードはイースター限定らしいです。

暑い中食べる甘~いものは、、、喉が渇いた~ って感じ!

フィルハーマジックのあとは、トゥーンタウンへ
何か食べようかと思ったら、食べ物のお店のあった辺りが改装中でした。

トゥーンタウンでは
resize1218.jpg
この子たち、見つけました。
あ~、イースター終わったら、この子たちはどうなっちゃうんだろ?
                               欲しいわ~  って思うひな

近くにチップ、チップと騒ぐひなの影響で
チップが好きになりつつある私(母)です。
常にチップのグッズを探している自分に驚く!

resize1221.jpg
トゥーンタウンのチップのおうちにもお邪魔しました。
チップには会えなかったけど・・・。

お昼ごはんはトゥモローランド・テラスで
resize1329-1.jpg
お昼どきだったけど、なんとか席もあいていて、ゆっくり食事できました。

スプラッシュのFPまで微妙に時間があったので、
エッグハントの景品交換に行きました。
(なんでも、夕方に交換に行くとすんごい時間がかかるらしいので・・・)

ひなの参加したエッグハント第Ⅱ期、今日(5/28)までなので、
もう写真UPしてもいいかな~
エッグの場所のネタばらしになっちゃいますが・・・。



resize0001_20140528160033af6.jpg
こんな感じでした。



家に帰ってきてから、エッグハントの写真撮ってたら
resize1321.jpg
みるくさん、やってきて

resize1322-1.jpg

ちゃっかり、横でポーズ   いつもは写真に写りたがらないのに・・・。


もらったバッグチャームは
resize1330.jpg
こんな感じで母(私)・・・写真 と ひなのバレエのバッグについています。


まだまだディズニー続きます・・・
        (まだ、1日目のお昼だ~  どれだけ続くのだろ?)


今回はすこしだけあたしも登場できたわっ  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。