みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーリゾート2014 Part.3

みるくがお留守番だったTDLの話が続いてすみません。

続きです。

エッグの交換場所が入口ゲートの外だったので、
一度入口ゲート付近まで戻りました。

入口ゲート付近では、いろいろなキャラたちがグリーティングしていました。
でも、残念なことにチップはいなかった!

ひな、人生初!
自分からキャラクターにサインをもらいに行けました。
resize1224.jpg
そして、お写真も
resize1225.jpg

なぜ、Happyさんだったかというと・・・
一番人が集ってなかったから・・・。

でも、自分からサインをお願いして、写真を撮ってもらったことで
満足してたひなでした。


そして、スプラッシュマウンテンへ

去年、ひなはスプラッシュのあの落差を見て、
乗らない~って泣いたって経験あり!

今年は、頑張って乗りました!
ってより、乗せられました!

結果、乗ってる最中から大騒ぎ

終わったときには、過呼吸なんじゃ?って思うくらい息が荒く・・・
そして、大泣き!

resize1226.jpg

でも、頑張って乗ったので、スプラッシュの出口近くにあるお店で
チップグッズをいろいろと買ってました。

念願のチップのカチューシャも
resize1227-1.jpg



そして、2度目のパレードへ
またまたパレードではチップの山車が止まる場所で
resize1230.jpg
こんな感じで頑張って撮ったチップの写真


resize1235-1.jpg

今回はほかのキャラも
resize1241-1.jpg


そして、「ミニー・オー・ミニー」のショーにぎりぎり入れたので、
ミニーのショーも見ました。
といっても、このショーもチップが目的でしたが・・・。

待っている間
暑かったので
resize1243.jpg
いつもは炭酸なんて飲めないんだけど。
これは、甘くなくて、スッキリしてて
暑い中飲んだら美味しかったです。

そして、ミニーのショー
resize1245-1.jpg

写真で見ると、すっかりチップのショーになっちゃってるんだけど・・・。

ミニーのショーのあとは、シーに移動しました。

とりあえず、夕食を食べ損ねるまえに予約しておいたセイリングディ・ブッフェへ
resize1251-1.jpg
ネットでは4人でしか予約が取れなかったけど、入口のお姉さんにそのことを話したら、5人の席に変更してくれました。
4人でしかとれなくても、諦めず予約しておいてよかったです。

そして、ここでは、バイキングなので、たくさん食べました。



そして、トイストーリーを横目でみながら・・・(明日の朝は一番で乗る!って心に誓い)
resize1253-1.jpg

シーの夜のショーを見ました。
resize1254.jpg

夜のショーが終わると帰る人が増えてきます。
タートルトークも20分待ちくらいだったので、タートルトークへ入りました。

そして、夜、9時を過ぎると
人もかなり減ってきて・・・
いつも80分待ちだったダッフィーのグリーティングも20分待ちくらい
resize1255.jpg

こうして、ディズニー1日目は開演から閉園まで楽しみました。

ホテルにも
resize1318.jpg
エッグのオブジェが置かれていたり

resize1256-1.jpg
お部屋のなかでエッグハントができたり

イースター気分が味わえたのでした。


みるくさんお留守番中ですが・・・   まだ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。