みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーリゾート2014 Part.4

続きです。

開園から閉園まで、2日間、満喫したディズニー
ブログに載せたいことも多く、なかなか終わりません。
今回もみるくさん不在です。

2日目の朝、
今年から、ミラコスタだけでなく、ランドホテルもアンバサダーホテルも
シーに15分早く入れるようになりました。
resize1257.jpg
でも、ミラコスタだとチェックインの日から早く入れるからミラコスタが一番いいんですけどね~

なんとしてもトイストーリーマニアに乗りたいので、8時開園のこの日
7時くらいにはホテルを出て、7時20分くらいからシーに並びました。

そのかいあって、トイストーリーマニアのスタンバイに並びつつ、FPも手に入れることができました。
resize1258.jpg
これで、噂のトイストーリーを2度楽しめます。

一度目のトイストーリーマニア
resize1259.jpg
うわさ通り楽しかったです。

1度目のトイストーリーマニアの後、FPの時間まではまだ時間があったので、
ひなの好きなアクアトピアへ

そこへ行く途中、ダッフィ用の撮影台でチップのお写真を・・・。
resize1260.jpg

この日も、チップのぬいぐるみ&帽子でチップファンなことをアピールしまくり!

アクアトピアから降りてくると、目の前にデールが・・・。

ひな「なんだ~デールか~」って失礼な発言!
でも、デールとチップはいつも一緒
と思って、周りを見渡せば・・・
チップ発見!

resize1263.jpg


いつもなかなかチップに会えないひなだけど、初遭遇です。
(ひなの記憶にない3歳くらいのころは、チップに何度か会ったんだけど・・・)


resize1261.jpg
resize1262.jpg

チップにサインしてもらって、一緒にお写真撮ってもらって
とても、幸せな時間でした。

エレクトリックレールウェイでアメリカンフロントへ戻り、2度目のトイストーリーマニアへ

1度目より2度目のほうが高得点でした。

そして、リドアイル・ウエルカム・トゥ・スプリングの時間に間に合いそうだったので
急いで、リドアイルへ

残念ながら、リドアイルのところへ入るのは閉め切られていましたが、
resize1265-1.jpg
会場入りのチップを間近で見て、ショーはかなり遠くからしか見れなかったけど、
会場からでるチップと交流も持てました。

そして、リドアイルのショーがあまりに遠かったことを残念に思った弟夫婦が
イースター・イン・NYの会場へ場所取りに行ってくれました。

イースター・イン・NYが始まるまでの時間、みんなに場所Keepをお願いして
テーブル・イズ・ウェイティングを見ることもできました。

resize1273-1.jpg

そして、イースター・イン・NY
resize1282-1.jpg
早くから場所をとってもらったおかげで、近くでチップをみることができました。


去年は、風が強くてシーのショーがことごとく中止になり残念な感じでしたが、
今年はたくさんのショーを見ることができました。

長くなってしまったので、続きは今度にします。


まだまだあたしのいないネタなのねっ Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。