みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

忘れていました!


ディズニーの最後に今回Getしたチップグッズを披露しようと思っていたのに
載せるのを忘れていました。

今回の戦利品は・・・
resize1320.jpg

↓ついてるチップの缶は、ひながこの缶を欲しがったため
母の会社の人へのお土産がこのお菓子になるという・・・。
でも、会社の部署の人数が多いため、3缶も手に入ってしまったっ!

こうやってお土産を並べてみると(自分たちへのお土産のみ)
すっかりチップグッズとダッフィ&シェリーメイしかなかった。

ひなはここで手に入れたチップ&デールのお箸を
毎日学校に持って行っています。


あたしの出番はいつ?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ランドにシーにいっぱい楽しめて ひなちゃんよかったですね。
お土産も沢山!!!
こんな豪華なディズニーリゾート 我が家では100%ないなぁ・・・・(笑)
羨ましいです!!! 
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.06/06 13:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん こんにちわ

やはり距離の違いのせいでしょう。
私たちにとってディズニーに行くってことは
旅行なんです。

年1回行けるかどうかって感じなので、かなり気合入りますよ~

気が向いたときに行ける距離のいちごさんのほうが羨ましいです。

最近はひなのバレエも忙しくなってきたので、
次はいつ行けるかわからないってことで
今回はとくに気合い入ってました。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.06/06 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。