みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

伊勢に行ってきました。Part.2



続きです。

とりあえず、最初はお参りだよね~
ってことで、おかげ横丁を横目で見ながらスルーして
内宮へ行きました。

resize1343.jpg

みるくさんとは、ここでしばしお別れ。

ワンコは警備のかたのいる場所の裏にある犬舎で預かってもらえます。

resize1340.jpg
みるくさん、なぜここにいれられたのか気づいていない。


この犬舎、河のほとりの上部にあって、
とても暑いこの日でも、この場所は快適でした。

みるくさんが寂しくなっちゃうまえに、ちゃっちゃとお参りすませました。
resize1341.jpg

一応、こちらも・・・
resize1342.jpg

伊勢神宮の目的はお参りじゃないのか? って言われそうだけど・・・。

どっちかっていうと・・・
食べるほうだったりして。



ってことで、やっと念願のおかげ横丁に行けます・・・。
resize1339.jpg
みるくさん、乗ってるように見えるけど、
             パパが後ろでみるくを持ち上げてます。


続きます。  

次はひたすら食べる話になりそう・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。