みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

5歳になりました。


本日、みるくさん5歳になりました。

5歳になった瞬間の写真は・・・
resize1362.jpg
爆睡中でした。

別の角度からみると・・・
resize1363.jpg


こんなにも無防備にお腹を出して寝ているみるくを
「寛いでるね~」と褒めるべきか
「お腹出しすぎでしょ~」と注意すべきか?
悩めるところです。

なにはともあれ、今まで大きな病気することなく
大きなけがをすることなく
スクスク育って、気づけば、人間ならアラフォー

5歳も一緒にいろいろな場所にお出かけできるといいねっ。

油断するとすぐに体重が増えてしまうみるく。
一番の好物はおやつってわかっているけど・・・。
昨日も0.1㎏増えてたし・・・。
お誕生日ケーキは残念だけど、なしってことで。

かわりに、スペシャルおやつのフィラリア予防のお薬を朝一番でもらってました。

なんか、ごまかされたような・・・。 Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

みるくちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
大きな病気やけがなく、元気でいてくれることが
一番の親孝行ですね^^
6歳の1年も、楽しいこといっぱいの1年にありまように。
また会えるといいな~☆

・・安心してくつろいでるってことですね(笑
お腹だして寝ているみるくちゃんと我が家のもも、
本当にそっくりで並んで寝てたら間違えてしまいそうです!
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2014.06/17 05:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん  お誕生日コメント、ありがとうございます。

ももさんもこんな姿で寝ていますか?

私の実家にいたワンコは(シェルティーでしたが)
一度もこんな姿で寝ることはなかったので、
みるくのこの姿は衝撃です。

うちのみるくもなかなか体重が減らなくて
ってより、今週100グラム増えてて。

ももさん、一緒にダイエットがんばりましょ~

次回はスリムな姿で会えるといいですね~。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.06/17 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくちゃん、お誕生日おめでとう☆
無防備な姿で眠るみるくちゃん…可愛いです❤
ケーキが無くても家族が一緒ならきっと幸せですね! 
これからもみるくちゃんもご家族皆さんも
健康で楽しい毎日を過ごせますように…
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2014.06/18 07:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪みるくちゃん お誕生日おめでとう♪
おうちでリラックスできるのは、すごーく大事なことだと思います。
みんなに愛されて幸せだね。
みるくちゃんにとって、素敵な1年になりますように!!


↓姫も運動会でソーラン節と棒引きしました。
全国的に5年生はこれなんでしょうか(笑)
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.06/18 11:46分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん こんにちわ

お誕生日コメント、ありがとうございました。

最近はいつもいつも寝ているみるくです。
5歳にもなるとこんなものなのでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.06/19 14:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん  こんにちわ

お誕生日コメントありがとうございます。

まさか?棒引きまで一緒だったとは・・・
思わず笑っちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.06/19 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。