みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お誕生日プレゼントは・・・


みるく、お誕生日にもらったものは・・・

resize1372.jpg
                    名前は母(私)が便宜上、かってにつけています。



パパがみるくのために買ってくれたのでした。



隠してあった和室から、パパが持ってくると

resize1370.jpg

resize1371.jpg
みるく、大興奮のため、写真がブレブレ (母の腕が悪いって話も・・・)

袋ごと奪ういきおい!

写真を撮るために、ピアノの椅子の上に並べていたら、
resize1373.jpg

resize1374.jpg


たまごちゃんたちの写真を撮り終わって、油断してたら、
resize1375.jpg

resize1376.jpg

ピアノのイスはかなりな高さです。
5歳にして初めて乗りました。
って驚いてる場合じゃない!


危ないので、おろして。
2度と飛び乗らないように、急いでたまごちゃんを床に。

resize1378.jpg
じっくりと堪能中。


写真がたくさんあるので、続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。