みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

早かったっ!

Newたまごちゃんの続きです。


みるくの初期のたまごちゃんたちは・・・
resize1379_201406231450112a7.jpg
こんな感じで、一部欠けちゃうくらいにかじられてます。

↑この3人のたまごちゃんが一番ひどい状態。

ほかの子たちは、音が鳴らなくなってる子とかいるけど、ここまでひどくはない!



resize1384-1.jpg
みるく、恐竜ちゃんをロックオン状態。

resize1390.jpg
たまごちゃんに夢中なので、床にぺったりはりついてて
後ろ脚が可愛い~                  かなりボサボサの毛だけど・・・

resize1386.jpg
夢中になりすぎて、体がカーブしちゃってる。


resize1387.jpg
resize1389.jpg
resize1391.jpg
resize1388.jpg

5分後~

resize1392.jpg
みるく、おしりになんかついてるよ~


あっ!

resize1393.jpg

たまごちゃんの笛部分だっ!

こうなってしまったたまごちゃんには興味なし

次のターゲット、フラダンスちゃんへ

フラダンスちゃんも、ものの1~2分で恐竜くんと同じ状態になっていました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。