みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

見向きされなかったおもちゃ



お誕生日にもらったたまごちゃんたちには
とっても情熱的に興味をもち、笛部分が壊れるまで遊んでいたみるくですが、、、

このおもちゃには見向きもしませんでした。

resize1400.jpg

このおもちゃをもってきても、みるくの定位置で
resize1395.jpg
反応なし!       
           みるくは、ソファのL字の部分のクッションが積んである場所にいつもいます。

しかたなく、おもちゃのほうを近づけてみたけど・・・
resize1396.jpg

resize1397.jpg

ちょっと興味持った?って思ったのも一瞬で・・・

あまりの反応の悪さに
resize1398.jpg
イラっとした母(私)によって
つけられちゃいました。


そんなことはおかまいなく
resize1399.jpg
大あくび~


このおもちゃはすぐにみるくのおもちゃ箱の奥深くへ行ってしまい
姿を見なくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。