みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

やっと完成~



1年以上前からとりかかっていたパズルが、や~っと完成しました。
resize1368.jpg

このパズル、めっちゃ難しかったです。

ひなが早々に挫折したものを、私(母)が引き継いだのですが・・・
どこにでもはまるピースが(ホントは違うと思うのですが・・・)
いくつかあり、途中、何度挫折しそうになったことかっ。

しかし、途中な状態なパズルって置いておく場所はないし・・・
ほこりはかかるし・・・で

仕方なく、頑張りました。

記念の写真を撮っていたら
resize1369.jpg
みるくさん、ちゃっかりパズルの前でポーズ

こんなときだけ写真に写りたがるあまのじゃくなみるく。

みるくには少しだけ横にずれてもらって、一緒に記念撮影しました。

しばらくパズルはしたくない、母です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。