みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

スイカ♪スイカ♪


先日、ひな家にスイカが送られてきました。
送ってくれたのは、母(私)にとって叔母さんにあたる人。
(おばさん、ありがと~   とても美味しいスイカでした。)

このスイカ、とても、おおきかったです。

スイカとみるくの写真を撮ろうとおもって、リビングにスイカを持ってきたら
resize1415.jpg

みるく、釘付け!

そういえば、ひな家、スイカを丸ごと買うことなんてないから
みるく、ワン生涯初めてみるものだったのかも。

resize1416.jpg
すっかりボールだと思い込んで、スイカの下のほうをパンチ!パンチ!

みるく、ボールだと思っているので、興奮しちゃって
写真なんて撮れなかった。

仕方なく、そのまま冷やして半日

さぁ、スイカを食べようと思ったら
resize1417.jpg
においにつられたみるく

横にお座りして、もらう気満々。

resize1419.jpg
目はスイカに釘付けでした。

きゅうり、食べるしって思ってスイカも少しだけあげてみたら。
resize1420.jpg
resize1421.jpg
かなり美味しかったらしく、すばやい!すばやい!
写真が追い付かず、
何度撮っても、食べ終わったあとの状態。
しかも、ブレブレ

とてもとても、スイカが気に行ったみるく。

その後、スイカを冷蔵庫から出して、切ろうと思い度、
どれだけぐっすり寝ていても、必ずキッチンにやってきます。

でも、3㎏台のみるく、
スイカを少し食べただけで、ウン○がやわらかめ。
(スイカのせいじゃないかもしれないけど・・・。
でも、この時期、新しく食べたのはスイカのみ)

みるくには、ほんの少~ししかあげれないみたいです。


大きくなったら、もっと食べれる? Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ダイエット中のみるく、大きくならないようにコントロール中です。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すいかを食べてる写真ないですね(笑)
相当お気に入りだったんですね。
うちも、今度、あげてみようかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/08 09:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

名前無しさま こんにちわ

スイカを前に出すと、一瞬で食べてしまうので、
3~4回チャレンジしたのですが、残念ながら撮れずでした。


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.07/08 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。