みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

バーゲン

6月の最後の週末、ひながバレエに行っている間に
母と父で栄(名古屋の繁華街)にバーゲンを見に行きました。

ディズニーストアに行ってみると、一部の商品がセール価格に

しかも、ひなの大好きなチップgoodsも一部安くなっていました。
ひな、いなかったけど、せっかくなのでいろいろと買ってみました。

家に帰って、ひなが帰ってくるまでリビングに袋のまま置いておいたら、

resize1422.jpg

みるくが袋にお鼻を突っ込んで、チェックしようとしていました。

最近のみるく、買ってきたものをチェックするんです。



ひなが帰ってきてから、チップgoodsの披露~♪

resize1423.jpg

やっぱりみるくにチェックされます。

でも、一番みるくが気に行ったのは・・・
resize1426.jpg
このサイズのぬいぐるみ、みるくは自分のおもちゃだと思ってしまうみたいです。
なので、このストラップは、並べて写真に撮れませんでした。
                             みるくに襲われちゃうので・・・。

マルチケース¥1296が20%Offで¥1036
水筒が¥2700が50%Offで¥1350
ぬいぐるみストラップが¥1080が50%Offで¥540
とお安くなっていたのです。

で、チップのリュックも50%Offだったよって口を滑らせちゃったもんだから、
ひな、「絶対、欲しい~。明日買いに行く~」って。

仕方なく、次の日曜日もディズニーストアへ
さすがに同じ場所に行くのもって思って
日曜日はイオン大高に行きました。

ありました~。チップのリュック!
(あってよかったです。なかったら、その足で栄に再び行くはめになっていたいかも!)
普段、物欲がゼロに等しいひななのですが、チップgoodsのときだけは物欲MAXに!

そして、ほかにもチップgoodsがセールになっていました。
栄のお店より、種類が多かったかも!

新たに買ったのは・・・

あっ!  みるく、かぶってるよ!
resize1428.jpg

ちょっとだけ、横にずれてくれる?

resize1429.jpg
                            横にずらされて、不満げなみるく。

チップのリュックは¥5400が50%Offで¥2700
マフラータオルが¥1296が20%Offで¥1036
クールネックマフラーも¥1296が20%Offで¥1036

そして、ひなは、このリュックで、この夏に学校から行く山での野外学習に行くらしいです。

夏なのに?

そうそう、これらのgoods、ひなに買ってあげたわけではありません。
ひなは、これから腹筋や背筋などをして、これらのgoodsを手にいれるのです。
バレエの先生から腹筋を鍛えるように言われたのに、家でやらないひなのために、私(母)が課した課題です。


がんばれ~  ひな!


バーゲンであたしのお洋服、買ってくれた?  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
あっ!みるくのお洋服買うの忘れてたよ!





Comment

NoTitle 

まだ、セールやってるかな・・・?
うちもマフラータオル欲しいです。
バレエの時、マフラータオル便利ですよね。
暑いし、夏休みは1日2回 教室を移動してのレッスンもあるので、買いに行きたいです。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.07/14 07:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん、こんにちわ

ディズニーストアのセール品って商品がなくなるまでやってる気がします。
夏のバーゲンとかって大々的にやってるのではなかったのです。
セール品コーナーで見つけたのです。
まだ残っているといいですね。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.07/14 16:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。