みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

昨日は暑かった!


ひな家地方、昨日はとても蒸し暑かったです。

今年初めてクーラーを使いました。

クーラーをつけて、しばらくすると・・・

リビングの真ん中で
こんな状態で寝ているワンコを発見!!

resize1430.jpg

クーラーの一番あたる場所で、お腹を冷やしながら寝ていました。



つい最近までは、膝かけに包まれて寝ていたのに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

暑いときは、さりげなーく一番涼しい場所へ。
寒いときは、一番暖かい場所へ。
本当にさりげなく移動しますよね。

でも、部屋の真ん中でへそ天は・・・(笑)
可愛すぎます。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.07/14 07:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん

部屋の真ん中でヘソ天は可愛いのですが、踏んでしまう危険ありなんで
要注意なんです。

ひな家地方、どんどん暑くなってきました。
名古屋特有の蒸し~とした夏がやってきました。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.07/14 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。