みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくに届いたもの


昨日、○○(ひなの苗字)みるく様と書かれた封筒が届きました。

resize0002_201407181511372f7.jpg

すっかり忘れていましたが、みるくの名前で春のパン祭りの応募をしていたようです。

何を応募したんだっけ~
と、一生懸命考えて、思い出した!  春の記憶がすでに怪しい母・・・残念!

ミッフィーのフライヤーがあたるキャンペーンだった。

にしては・・・封筒?

なんかのアンケートかな?
って開けてみたら

上の写真のシリコン鍋敷きが入っていました。

フライヤーにしか興味がなかった私(母)
Wプレゼントがあるなんて全然知りませんでした。

みるくに披露してみたら
resize0003_20140718151138e53.jpg

しっかり前足でKeep!


去年はパスコのトースターが当たったし・・・
今年はシリコン鍋敷き!
来年のパン祭りも頑張りますっ!

めざせ、フライヤー!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。