みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

のびーるホース



TV通販で水を放水すると5Mが15Mにのびるホースってのがやっていましたが
値段は忘れてしまいましたが、TV通販は高かったのであきらめていました。

でも、この季節、お庭に水も蒔かないといけないんだけど、
今、うちにあるホースが長すぎて、巻き取りしにくいし・・・
あののびーるホースが欲しかったな~って思っていたら

楽天市場でクーポン使用で2000円くらいで売っているのを見つけました。

即、飛びついた母(私)なのでした。


で、商品が届いた日

相変わらず、宅配便が嫌いで「ピンポ~ン」の音とともに
「ワンワン・・・ワンワン・・・」と大騒ぎしていたみるく。

でも、届いたものにはとっても興味があるんです。

袋から出したとたん
resize0004_20140724152137ff2.jpg
横にやってきて、クンクン

写真を撮っていたら
resize0006_20140724152140b4e.jpg
最近、目線はくれませんが、写真を撮らなければならないって思ってるみたいで
自ら商品の横で並んでくれるようになりました。

resize0005_201407241521388aa.jpg
こっちから開くかな~?
resize0007_2014072415214218a.jpg
こっちかな~

ってやっているうちに

resize0009_201407241524202c9.jpg

開けた!
開け口が折りたたまれていただけなので、鼻をつっこんだ!ってのが正解。

さらに
resize0008_2014072415241804a.jpg

青い色に興奮するみるく

すっかり自分のおもちゃだと思い込んでる様子。

かじられて使えなくなったら大変!

これ以上はかじられないように、片付けました。

残念なことに、蛇口部分の部品とホースをつなぐ部分のパッキンが入っていなくて
今、その部品が送られてくるのを待っているので、まだ使えていないです。

早く使いたいです。  といっても、週末までセッティングできないんですけどね~。


これからはカメラ目線を習得します。 Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。