みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

自宅トリミング


サロントリミングより1月

みるくの肉球まわりの毛がボウボウしてきたので、
自宅で簡単にカットしてみました。

暑くなってきたし、ついでに
resize0014_201407311330526c8.jpg

お腹の毛も短くカット

resize0015_201407311330532a6.jpg

バリカンの振動が気持ちよいのか?
寝てしまうほど寛いでいます。




resize0018_20140731133058376.jpg
見たわね~  (Byみるく)


いつもは、前足のバリカンを嫌がるのに。

resize0017_201407311330565e3.jpg

前足をバリカンしても、寝ていました。

なんてやりやすいの!



resize0016_20140731133055122.jpg

この日は、よい子で肉球まわりの毛のカットをさせてくれました。

サロンのようにきれいな形の足にはならないけど・・・。
とりあえず、フローリングでもすべらないように、すっきりさせてみました。

先月行ったサロンから、1周年の抽選会でセレブティッシュが当たったと連絡がありました。

来月あたり、またサロンに行ってみようかな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。